ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

毛糸玉ネコちゃんの畑が安い!旅人バザーの傾向と対策♪(2/25~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週は2月22日のネコの日にはおでかけ便利ツールのふくびき所更新、また2月23日(金)からは「転生モンスターフィーバー」と忙しい週でしたね

月末って感じ?

 

今週も2月26日(月)にはおきがえリポちゃんや27日からは第9回 バトルトリニティ対抗戦、3月1日(金)からは第11回 アストルティア・ナイト総選挙!とイベント盛りだくさんです

 

「忙しくて旅人バザーなんかチェックできないよ!」

とそんな方のために旅人バザーの値動きをまとめてみました

2分で読めるようにまとめてありますよ♪

ツールふくびきアイテム

週末のツールふくびき所更新で追加された「毛糸玉ネコちゃんの畑」ははやくも100万G割れ寸前まで下落!

金・・土・・日・・

早すぎない?

  • 毛糸玉ネコちゃんの畑 1090000G

3日前に250万Gで買ったのに・・・・・w

www.milkdq10.com

値上がりしている素材

ナイトメアリーフが1万G台を回復!

と高いです

値上がり幅は大きくありませんが、幻獣の皮、悲願の血涙といった素材も高いです

  • ナイトメアリーフ 8900G⇒10500(+1600)
  • 幻獣の皮 5000G⇒6200(+1200)
  • 悲願の血涙6400G⇒7500(+1100)

その他の旅人バザーの値動き

全体的に値動き少ないです

バージョン7待ちって感じ?

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

値動き少なくバージョン7待ちって感じです

 

今週ははやいもので3月に突入します

あとちょっと!