ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6ラスト!プレイべ「エルドナ神の装束セットでリポちゃんINカミハルムイ城」のようすです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

2月26日にDQXショップの更新がありました

今月追加された新作装備は「エルドナ神の装束セット」!

エルドナ神愛用の衣装がレプリカモデルです

かわいい♪

 

新作の宣伝を兼ねて今月もおきがえリポちゃんがメギストリスにやってきましたよ

毎月恒例の#ミルリポ開催しました

リポちゃんが貸してくれる30分を有効利用しよう!

っていうプレイべですね♪

プレイべ「エルドナ神の装束セットでリポちゃんINカミハルムイ城」のようすです♪

場所はカミハルムイ城のD3あたりです

 

階段を使って撮影しましたよ

エルドナ神の衣装ってことで、ここがぴったりかなあ?

ってことでここをチョイスしましたw

1回目の集合写真もほどなく終わり、フリータイムに!

 

やっぱりパシャパシャとやっていることは変わらないんですけどね♪

エルドナ神の衣装って、ちょっとアサヒちゃんの衣装に似てるってこともありエル子ちゃんにぴったりな気が!

すでにドレアしてる方もいて、とってもステキでした

 

ヨイちゃんカラー!

かわいい♪

 

そんな感じでワイワイと撮影していると、2回目の記念撮影の時間になりました

しぐさ「おいのり」でポーズを合わせて・・

 

このしぐさが衣装にぴったり!

さいごはキラ星でしめくくりです

 

それにしてもまぶしいw

ご参加ありがとうございました

まとめ

という感じにプレイべ「エルドナ神の装束セットでリポちゃんINカミハルムイ城」のようすでした

 

これがバージョン6さいごのミルリポです

次回はバージョン7で楽しみましょう♪