ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2016-09-01から1日間の記事一覧

アストルティアラリーをモガレキャンプで参加してきましたよ☆

// 2日目の『アストルティアラリー』にモガレキャンプで参加してきましたよ☆ 遅れちゃいけないと、1時間前から待機している心配性のミルクティーですw このイベントの一番の強敵は時間だとおもいます。 1日1回しか開催されず、時間もまちまち・・

占い師職業クエ第5話『闇を見つめて』をやってきましたよ♪

偽占い師のミルクティーです(^^)ニコ 占い師の職業クエ第5話『闇を見つめて』やってきましたよ。 1鯖じゃないのに占い師の館のまわりは人が非常に多いです。『闇を見つめて』のクエストが配信された直後ですからねwww

ラッカラン住宅村『レンダヒルズ』の追加が9月5日にありますよ♪

ラッカラン住宅村『レンダヒルズ地区』の土地追加のお知らせが目覚めし冒険者の広場にでていましたよ♪