ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2017-11-16から1日間の記事一覧

装備袋(125へ)の拡張クエをやってきましたよ♪

装備袋の拡張クエストをやってきましたよ ミルクティーです♪ そうび袋の拡張クエストは毎回お世話になっているラッカランのメダル王の手前にいるササラナさんから受注です

「オートクレール」両手剣バージョン4.0登場の新武器について

いよいよ 両手剣のL96武器「オートクレール」が実装されましたね ミルクティーです♪ バージョン3ではおもに戦士くらいしかできなかったので、聖大剣アスカロンやフューリーブレードには大変お世話になっていました。 フューリーとアスカロンは使う場所によ…

「天恵石のつるぎ」片手剣バージョン4.0登場の新武器について

いよいよ片手剣のL96武器「天恵石のつるぎ」が実装されましたね ミルクティーです♪ 戦士中心なので現行だったセイクリッドソードは1番使う武器でした しばらくは片手剣をやっぱり1番使うとおもので、天恵石のつるぎの実装はとてもうれしいです

L100の解放クエやってきましたよ♪(バージョン4)

レベル解放あるのすっかり忘れてました(´_`。) ミルクティーです♪ レベル解放しとかないと、戦闘したときに経験値が無駄になってしまいますからね ということでいそいそといってきました

くちべにと顔コーデ試してみましたよ♪(バージョン4)

いつもとの違いわかりますか? ミルクティーです♪ メギトリスの都の美容院で選べるようになったくちべにを試してみました まずはこれだけやっちゃおうといそいでいってみたのですが、人がたくさんいておどろきました

ドラクエ10 バージョン4で初日にまずはやりたいことまとめ♪

長いメンテの時間の息抜きに! ミルクティです♪ いよいよメンテがおわったらバージョン4のスタートですね ブログをはじめて初のバージョンアップなのでとってもわくわくしています でもやることが多すぎてなにからやろうか悩みますよね