ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2019-06-27から1日間の記事一覧

はやくも発見!?バージョン4.5後期の転生モンスターをみやぶってきましたよ♪

久しぶりに学校にいったら 「ちゃんと制服着てきなさい!!!」 と怒られて、友達巻き込んで立たされているところです ミルクティーです♪ フレからバージョン4.5の転生モンスターが早くも見つかったと教えてもらって、さっそく会いにいってきました

30分ふくびき240枚!?バトルルネッサンスが美味しかったです♪

バトルルネッサンスに挑戦してきました ミルクティーです♪ バージョン4.5後期に入って、バージョン1の懐かしいボスたちが登場しています その数なんと24! 「めんどいからいつかやろうw」 とおもっていたのですが、フレから美味しいって話を聞いて急いでい…