ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

はやくも発見!?バージョン4.5後期の転生モンスターをみやぶってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190627022513j:plain

久しぶりに学校にいったら

「ちゃんと制服着てきなさい!!!」

と怒られて、友達巻き込んで立たされているところです

ミルクティーです♪

 

フレからバージョン4.5の転生モンスターが早くも見つかったと教えてもらって、さっそく会いにいってきました

 

注:自分で見つけたい人はまとめまで飛ばしてください

4.5後期転生モンスター

f:id:maxdq10:20190627023144j:plain

 オルセコ王国領にいるごうけつぐまが転生元になっているということでいってみました

 

ごうけつぐまはこのへんにいましたよ

f:id:maxdq10:20190627023256j:plain

激震のキバ金策でお世話になったことがある人も多いんじゃないかな?

 

おどろいたことにL108 で「みのがし」ができましたよ

でも痛恨とかの攻撃が厳しすぎて、分散狩りはちょっと難しそうでした(´_`。)

 

20分ぐらいでしょうか?

「でた♪」

f:id:maxdq10:20190627023753j:plain

あらくれパンダ登場!

 

もうちょっとかわいいかとおもっていたのですが、

「こわいですよねw」

f:id:maxdq10:20190627024015j:plain

忘れずに見破ってから倒しましたよ

 

ちなみに「あらくれパンダ」の仕様です

f:id:maxdq10:20190627024335j:plain

通ドロ:げんませき レアドロ:激震のキバ

宝珠:大扇風斬りの極意

 

通もレアも美味しいモンスターですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190627024630j:plain

 という感じで、バージョン4.5後期の転生モンスターをみやぶってきました

今回早く見つかりましたよね♪

 

もうちょっとかわいいモンスターだったらなあとおもいます

顔がこわかったですw