ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2019-06-29から1日間の記事一覧

たんざく探しに苦戦!七夕イベント「あまたの願いを求めて」を攻略してきましたよ♪

新作の「蝶のゆかた」をもらってきましたよ♪ ミルクティーです♪ 6月26日(水)から始まった七夕イベントを攻略してきました 開催期間が7月14日(日)までのロングイベントです

世紀末ってこんな感じ?くさった死体マスクを借りてプレイベをしてみましたよ♪

4.5後期がはじまってやることいっぱいでオロオロ(´_`。) ミルクティーです♪ そんな中ドラクエ10ショップの更新もあったりして、恒例のおきがえリポちゃんがヴェリナードにやってきました 今月30分間レンタルしてくれたのは「くさった死体マスク」!