ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

世紀末ってこんな感じ?くさった死体マスクを借りてプレイベをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190629005653j:plain

 4.5後期がはじまってやることいっぱいでオロオロ(´_`。)

ミルクティーです♪

 

そんな中ドラクエ10ショップの更新もあったりして、恒例のおきがえリポちゃんがヴェリナードにやってきました

今月30分間レンタルしてくれたのは「くさった死体マスク」!

 

借りた衣装で集合写真を撮るプレイベをやってみましたよ

なんかすごいことになりそうな予感が・・・・・w

アフターイベントの様子です

f:id:maxdq10:20190629011942j:plain

 今回の開催場所はゴブル砂漠にあるオアシスの隊商宿です

 

なんとなくイメージがここでしたw

f:id:maxdq10:20190629012134j:plain

アプデ直後で、

 

「あたしひとりだったら嫌だなあ」

と内心ドキドキでした

f:id:maxdq10:20190629012512j:plain

でもいざ始めて見るとたくさんの方でいっぱい!

 

ありがとうございます

f:id:maxdq10:20190629012736j:plain

f:id:maxdq10:20190629012848j:plain

f:id:maxdq10:20190629012955j:plain

ばいおはざーどでリポちゃんINオアシスの隊商宿の様子

f:id:maxdq10:20190629013727j:plain

 イベントの最後は恒例のキラ星タイムです

 

キラ星でよく見えませんが、1人・・2人・・・とくさった死体に!?

くさった死体は増殖する?

f:id:maxdq10:20190629014256j:plain
f:id:maxdq10:20190629014156j:plain

 集合写真の様子です

もう誰が誰だかわかりませんw

 

みんなゾンビに!?

f:id:maxdq10:20190629014416j:plain

f:id:maxdq10:20190629015109j:plain

 寝たり、すわったり、おどろいたりとさまざまなしぐさをしてますが、みんな同じに見えますw

 

これだけくさった死体が集まるとホラーですね♪

f:id:maxdq10:20190629015737j:plain

 とっても楽しかった♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190629020134j:plain

 という感じで、プレイベ「ばいおはざーどでリポちゃんINオアシスの隊商宿」の様子でした

 

くさった死体マスクは大勢で集まってかぶると、「せいきまつ!」って感じがしてとっても楽しかったです

こんな世界があったら嫌ですけどねw