ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2020-09-22から1日間の記事一覧

逃げない!?ガメゴンレジェンドが狩りやすくなっていましたよ♪

ガメゴンレジェンドを狩ってきましたよ ミルクティーです♪ ガメゴンレジェンドはガメゴンロードの転生モンスターです レベル90で受注できるチャンス特技習得クエストでお世話になるモンスターなので、狩ってことがある人も多いのでは?

闇埋めを目指して!「トンブレロ・強」の白宝箱狩りをしてきましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 「アビスセーラー 上」を狙って【トンブレロ・強】で白宝箱狩りをしてきました トンブレロ・強は「アビスセーラー」装備ばかりをドロップするモンスターです