ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2020-11-24から1日間の記事一覧

プレイべ「青年貴族のコートセットでリポちゃんIN勇者橋」のお知らせです♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 目覚めし冒険者の広場では新職業「魔剣士」の情報などが公開されていて、バージョン5.4がそこまで来ている感じですね 「おっと その前にw」 今月も恒例のお着替えリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきますよ

忘れてた!「疾き盗賊の衣装」がカラーリングできるようになっていましたよ♪

コラボイベントの「疾き盗賊の衣装」がカラーリングできるようになっていましたよ ミルクティーです♪ 完全にゼルメゼの陰に隠れちゃってますけどねw 11/18からカラーリングができるようになっていますよ