ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「青年貴族のコートセットでリポちゃんIN勇者橋」のお知らせです♪

f:id:maxdq10:20201124183953j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

目覚めし冒険者の広場では新職業「魔剣士」の情報などが公開されていて、バージョン5.4がそこまで来ている感じですね

「おっと その前にw」

今月も恒例のお着替えリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきますよ

 

今月レンタルしてくれる装備は「青年貴族のコートセット」です

f:id:maxdq10:20201124184355j:plain

ひさびさの男性キャラ向けの装備ですね

 

そんな「青年貴族のコートセット」を借りて集合写真を撮りませんか?

プレイべ「青年貴族のコートセットでリポちゃんIN勇者橋」のお知らせ

f:id:maxdq10:20201124191119j:plain

貴族と言ったらここしかない!

 

てことで真グランゼドールの勇者橋D6のところで、リポちゃんイベントやりますよ♪

f:id:maxdq10:20201124191311j:plain

日時:2020年11月25日(水)23:00~23:30

場所:真のグランゼドーラ城の勇者の橋D6(鯖22)

内容:青年貴族のコートセットを借りて集合写真を撮る

 

青年貴族のコートセットを借りて集合写真を撮るだけのイベントです

気軽に参加できますよ♪

コツは時間ギリギリにリポちゃんから衣装を借りて集合場所に向かうだけ!

f:id:maxdq10:20201124192211j:plain

場所は橋の真ん中くらいです

 

【タイムスケジュール】

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから【青年貴族のコートセット】をレンタルする

23:02 真のグランゼドーラ城 勇者の橋D6に集合(鯖22)

23:10 第1回記念撮影

23:13 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

f:id:maxdq10:20201124195220j:plain

テラスから「真のグランゼドーラ城」に向かうと移動が早いですよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20201124192507j:plain

 という感じにプレイべ「青年貴族のコートセットでリポちゃんIN勇者橋」のお知らせでした。

 

気軽に参加できるイベントです

デルメゼとの戦いの合間のちょっとしたひとときを癒しませんか?

 

ツイッター等ハッシュタグは「#ミルリポ」を使ってくださいね♪