ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

忘れてた!「疾き盗賊の衣装」がカラーリングできるようになっていましたよ♪

f:id:maxdq10:20201124010438j:plain

 コラボイベントの「疾き盗賊の衣装」がカラーリングできるようになっていましたよ

ミルクティーです♪

 

完全にゼルメゼの陰に隠れちゃってますけどねw

11/18からカラーリングができるようになっていますよ

 

さっそくドレアしようと取りよせ商チャガナのところに向かってみると・・

f:id:maxdq10:20201124010912j:plain

ルビス装備ってどんなんだっけ?

 

気にしてなかったんですが、過去のコラボイベントで配布された装備セットです

コラボイベントをさぼっていたようですねw

「にゃはw」

 

気になりオルフェアの交換屋メリーポコのところにいってみました

交換屋メリーポコで衣装が交換できるように!

f:id:maxdq10:20201124011458j:plain

ちなみにこれがルビス装備です

 

過去のコラボイベントの「疾き盗賊」「モガマル」「ルビス」がメリーポコでプレチケで交換できるようになっていましたよ

f:id:maxdq10:20201124011635j:plain

 1回手にいれちゃえば後はチャガナで買えますからね!

ルビス装備でドレスアップをしてみました

f:id:maxdq10:20201124011855j:plain

 疾き盗賊の衣装の他に今回メリーポコに追加された「モガマル」、「ルビス」もカラーリングができるようになっています

 

上の写真はルビス装備を使ってドレアしたところです

f:id:maxdq10:20201124012124j:plain

「かわいくないですか?」

 

ちなみにレシピはこんな感じです

f:id:maxdq10:20201124012236j:plain

スイートな服下とルビスのローブ上を組み合わせてみしたよ

 

色は定番のさくらとパールですw

f:id:maxdq10:20201124012419j:plain

ちなみにさくら色の部分がカラー1で変更できるところです

f:id:maxdq10:20201124012517j:plain

カラー2はこんな感じです

疾き盗賊の衣装のカラー変更できるところ

f:id:maxdq10:20201124012658j:plain

疾き盗賊の衣装のドレアをするつもりが、いつのまにかルビスのドレアになっていました

 

衣装がとってもかわいすぎて・・・・w

疾き盗賊の衣装のカラー変更できるところだけ紹介しますね♪

f:id:maxdq10:20201124012926j:plain

さくら色に変わった部分がカラー1で変更できるところです

 

主要なところ変更できてよいですね

f:id:maxdq10:20201124013041j:plain

カラー2で細かい部分が変更できます

 

いろんなドレアに使えそうですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20201124013311j:plain

 という感じに「モガマル」、「ルビス」、「疾き盗賊の衣装」がカラーリングできるようになっていて、プレチケでも交換できるようになっていますよ

 

1回手に入れちゃえば後はチャガナで交換できます

もってない人はぜひ交換しちゃいましょう♪

「疾き盗賊の衣装」は12月3日までプレチケを使わなくてもドラクエⅪとのコラボイベントでもらえますよ

www.milkdq10.com

 かわいい装備が多いのでぜひ手に入れておきたいですね♪