ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2021-08-03から1日間の記事一覧

魔伝のかけら求めて!クエスト683「大魔王の贈り物」を攻略してきましたよ♪

こんにちわ みるくてぃーです♪ バージョン5.5後期クリア後に受注できるクエスト683「大魔王の贈り物」を攻略してきました じつはこのクエストの途中で10個目の魔伝のかけらを手に入れることができます 魔伝のかけらコンプに必須クエストですね

なにかあたりそう!第15回アストルティア★ハッピーくじを購入してきましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ 第15回アストルティア☆ハッピーくじを購入してきました 発売は8月17日まで! 結果発表は翌日に超ドラゴンクエストXTVにて生配信されるそうです 結果発表までがワクワクして楽しみですよね♪