ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2021-10-15から1日間の記事一覧

月スミレのランプゲット!クエスト676「思い出はランプの光と共に」を攻略してきましたよ♪

傘装備【月スミレのランプ】を入手してきました ミルクティーです♪ こんな感じのランプです かわいいですよね! クエスト676「思い出はランプの光と共に」のクリア報酬で手に入りますよ

第4回ドルボードレースグランプリ「エルトナGP」を攻略してきましたよ♪

10月12日から始まった第4回ドルボードレースグランプリを攻略してきましたよ ミルクティーです♪ 前回の第3回プクリポGPもかなりやりこんだ覚えがあります 好きなイベントの1つですね♪ 今回のレースの舞台はエルトナ大陸です エル子ちゃんの聖地が舞台!