ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2021-11-12から1日間の記事一覧

そうび袋上限175解放クエスト「整理術は海を越えて」を攻略してきましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ クエスト687「整理術は海を越えて」を攻略してきました そうびぶくろの上限を175個に拡張するクエストです 娯楽島ラッカランのオーナーの館にいるササラナから受注することができますよ

さくっと終る!バージョン6登場の転生モンスターをみやぶってきましたよ♪

こんにちわ ミルクティーです♪ バージョン6を楽しんでますか? バージョン6登場の転生モンスターが判明したってことで、みやぶりにいってきました 場所は久遠の森です

新素材が熱い!旅人バザーの傾向と対策♪ バージョン6バブル出張版

いよいよバージョン6始まりましたね ミルクティーです♪ やっぱり新バージョンになるとやりたいこと多いですね まだ5%もやれてない気が・・・・w そんな中新素材も登場して旅人バザーも盛り上がっています