ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

8月のドラクエ10の日はぐレモンからの挑戦やってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160811002242j:plain

 フレとはぐレモンの挑戦やってきましたよ♪

 

上の写真がヴェリナード領西D-3 はぐレモンの写真その1の場所です。

 

 海はわかりますけど、こんな写真でよくみんなわかりますよね♪

すごすぎます!!!!

f:id:maxdq10:20160811002221p:plain

 

 あたしには難しすぎるwww

 

はぐレモンの地図その2

 

f:id:maxdq10:20160811002739j:plain

エゼソル渓谷F-7です♪ はぐレモンの地図その2になります。

 

ふしぎなイレモン3個もらいましたよ。中身はきんかいとメタスラのコインと白紙のカードでしたwww

 フレが身代わりのコインがでたとか!

うらやましいですww

 

はぐレモンの地図その3

 

f:id:maxdq10:20160811003107j:plain

 ドガス岩道E-7になります。はぐレモンの地図その3になります。

ギルザット地方にあります。入り江のルーラストーンがあると便利です。

メダルがまぐち3個もらいましたよ♪

 

 はぐレモンの地図その4

 

f:id:maxdq10:20160811003534j:plain

 ペルシャ地下空洞F-2にありましたよ♪ はぐレモンの地図その4になります。

ピィピのお宿から行くのが近いので、オルフェアから馬車でいくか、ピィピのお宿のルーラ石があると便利ですよ☆

 超トマトのタネ1個もらいましたよ♪

 

魔法の迷宮でプーちゃんにw

f:id:maxdq10:20160811004355j:plain

 

 

 10の日恒例のお出かけ便利ツールの牧場でもらった福の神カードを消化しつつプーちゃんに会うという流れで迷宮にいきましたよw

 

 ここまではいつもの流れです♪ ドン・モグラのカードをもらったのですが

 

f:id:maxdq10:20160811004637j:plain

 テリー様いるじゃないですか!?

 

そのままもらったカードを預けましたよwww

 

 いろいろ楽しい8月のドラクエ10の日でしたよ♪

はぐレモンからの挑戦おもしろかったんですが、もうチョイ宝箱中身がよければね☆