ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

占い師職業クエ第2話『かがやける期待の星』やってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160812010054j:plain

 占い師職業クエスト夢見る占い師たと第2話『かがやける期待の星』をやってきましたよ♪

 

 クエスト受注条件の『無骨な町のアクトレス』、前回の『心をつなぐ初仕事』はクリアーしています。無論レベル35以上ですwww

 

 前回と同じように占い師の館でユノから受注します。

マージスターを五匹倒すことに

キュララナ海岸かギルザットの入り江の集落の水場が便利です。キュララナ海岸は海辺の交易所の石があると便利です。

f:id:maxdq10:20160812010726j:plain

 あたしは調度ジュレットの石があったので、まだキュララな夏のイベント期間中ということもあり、ジュレットC-6のアーナイにキュララナ海岸まで連れってもらいましたよ♪

 

 比較的数も多くマージスター5匹はすぐに終りました♪

f:id:maxdq10:20160812011024j:plain

 グレン城下町にいるシュリナに話しかけるとボス戦に突入します。

 

フレのりえちゃんと一緒だったのですが、ここで一度PTを解散しています。

 

 ボスはよわよわなあたしでもなんなく倒せます。さすがLV35のボスwww

 

ボス撃破後シュリナに話してから、オルフェアのユノに報告をしてクリアーになりますよ♪

f:id:maxdq10:20160812011617j:plain

 占い師のずきんと占い師のうでわを報酬でもらいましたよ♪

 

いつものようにさらに怪しさを増す二人ですwww

 

f:id:maxdq10:20160812011801j:plain

 

 占い師職業クエ第1話の記事はこちらになりますよ♪

 

https://www.milkdq10.com