ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

占い師の服が揃ったのでさっそくドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160819012115j:plain

 占い師の服が揃ったので早速ドレアしてみましたよ♪

元の紫がメインだとちょっとあやしすぎる気がして・・・・・w

 

色をちょっと遊んだだけなんですけどね♪

 

右のりえちゃんが元の色になります。

左があたしでちょっと色を変えてみましたよ。

 

 

アタマ:占い師のずきん:①パール②ローズ

からだ上:占い師の服上:①パール②そのまま

からだ下:占い師の服下:①ローズ②さくら

ウデ :占い師のうでわ:①さくら

足 :占い師のサンダル:①ローズ②そのまま

 

という感じで色を変えています。

カラーリングはメギトリスのドレスアップ屋(G-4)にいるピピルがやってくれますよ♪

f:id:maxdq10:20160819013236j:plain

 ちょっともじもじしたしぐさでw

 

今回カラーリングしていてびっくりしたのがパールスズランの高いことwww

1本20000G(2016.8.19)ぐらいしましたよ!!!!!

 

 妖精が来てるときは超おたから花をそれ以外はカフェスズランを植えてたんですけど今度栽培してみようとおもいました。

 

f:id:maxdq10:20160819013802j:plain

 意味もなく怒ってみましたwww

 

という感じで、先ほど占い師の職業クエ第3話が終ったのでドレアしてみました。

 

毎回撮影場所がドレアした足でそのまま撮影という流れでいつもここなんですけど、芸がないので今度は変えてみようとおもいます♪