ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『みんなで走ろう!アストルティア☆ラリー』の告知がのっていましたよ♪<ドラクエ10>

f:id:maxdq10:20160826034321p:plain

 『みんなで走ろう!アストルティア☆ラリー』の告知が目覚めし冒険者の広場にのっていましたよ♪

 

イベント期間:8月31日~9月6日

 

こちら定期的に行われている『知の祭典』のように開催時間が決まっています。

f:id:maxdq10:20160826034644p:plain

時間を合わせるのが一番の難問でしょうか?w

 

 参加条件が

・10種類のキーエンブレムを全てもっていること

・強戦士の書を持っていること

 

の2つです。サブを複数持っているいる場合、事前に参加条件をクリアーしておくことをお奨めいたします。

 

 あたしもですけどねwww

 

 流れ的には30分前から始まる前までに『モガレキャンプ』、『木かげの集落』、『ピィピのお宿』のどれかで、参加受付をすませます。

f:id:maxdq10:20160826035258p:plain

どんなミッションがでるんでしょうね?

 

 制限時間60分以内に全てのミッションをクリアーできたらゴールとなるということです。

 ゴールで個人報酬GETです♪

 

またダブルチャンスということで団体報酬がありますよ♪

運営さん太っ腹w

f:id:maxdq10:20160826035609p:plain

 全員の走破距離に応じて全ての冒険者にプレゼントということです。

 

いいですね♪

 

 結構報酬も豪華ですよ!

f:id:maxdq10:20160826035727p:plain

 プレゼントチケットが不足しているので是非是非欲しいところです。

その他にも虹のしずくや緑の錬金石など欲しいものばかりww

 

がんばらないとね♪