ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

2016-08-26から1日間の記事一覧

『みんなで走ろう!アストルティア☆ラリー』の告知がのっていましたよ♪<ドラクエ10>

// 『みんなで走ろう!アストルティア☆ラリー』の告知が目覚めし冒険者の広場にのっていましたよ♪ イベント期間:8月31日~9月6日

『エアカープリズム』でドルボードをカスタマイズしてみましたよ♪<ドラクエ10>

『エアカープリズム』でドルボードをカスタマイズしてみましたよ♪ まだ若葉マークがぬけないミルクティです(=⌒▽⌒=) りえちゃん誘って試乗してみましたよ。運転がぎこちないのはご勘弁を;;

『死神は少女に寄り添う』占い師クエスト第4話いってきましたよ☆

占い師職業クエスト第4話『死神は少女に寄り添う』いってきましたよ♪ いつものようにりえちゃんと一緒にクエを進めていきます。 ユノに話した後、ソーンに話して受注をします。

『妖艶な魔女セット』着てみましたよ♪

『妖艶の魔女セット』着てみましたよ♪ 24時間限定のおきがえリポちゃんにいってきたのですが、まわりはすでに魔女だらけwww 8月26日11:59までヴェリナード城下町D3くらいでリポちゃんが妖艶の魔女セットを30分限定で貸してくれますよ。