ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

9月の『ドラクエ10の日』はおしゃべりドラキーマ!情報がアップされていましたよ♪

f:id:maxdq10:20160904122259p:plain

 2016年9月のドラクエ10の日の情報が目覚めし冒険者の広場で公開されていましたよ♪

 

 

 9月のドラクエ10の日は『おしゃべりドラキーマの『国勢調査』報告会!』です。

f:id:maxdq10:20160904123017p:plain

日時:2016年9月10日13:00~22:00

鯖:22、33~36

運営推奨エリア(みんなでわいわい):アグラニの町、ツスクルの村、プクレットの村、ランガーオ村、レーンの村

 

 上記でドラキーマがラジオ感覚で『国勢調査』の報告をしてくれるようです。

毎年楽しみなのですが、国勢調査いろいろ気になりますよね♪

 

通常のドラクエ10の日イベントも健在ですよ

f:id:maxdq10:20160904123726p:plain

魔法の迷宮では『プーちゃん』から運命のカードが一枚もらえます。

 

今ってカードの有効期限が336時間に延びたので助かりますw

 

また『プレゼントチケット』をくれるクーちゃんは

f:id:maxdq10:20160904124038p:plain

 今月はガタラに出現しますよ。

 

ちょっといいものがもらえる『プレゼントチケット』、これはもらいにいかなくてはw

 

『冒険者のおでかけ超便利ツール』の牧場からは、『福の神カード』がしっかりもらえますよ♪

 

9月のドラクエ10の日もとっても楽しみな内容になっています。

 

 

 

8月のドラクエ10日ははぐレモンからの挑戦でしたよ♪

 

https://www.milkdq10.com

 

7月のドラクエ10の日は幸福のマッドレインボーでした

 

https://www.milkdq10.com