ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

カプサイ神の逆襲ww カプサイ神の像・庭がいい感じです♪

f:id:maxdq10:20161028024022j:plain

  ナスビナーラ好きのほうりいさんのスライムハウスの家に遊びにいってきましたよ♪

 

 ナスビナーラの衣装を着たほうりいさんと記念撮影です。

 

 

f:id:maxdq10:20161028024425j:plain

 正面のナスビナーラのアーチの横に色の違うナスビナーラが2体

 

『これってカプサイ神の像・庭?』

 

 

f:id:maxdq10:20161028024754j:plain

 一番奥にカプサイ神の像・庭が1体

 

手前に色の違うナスビナーラが3体

 

嫌な予感がw

f:id:maxdq10:20161028025015j:plain

 そうなんです∑o(*'o'*)o

 

庭はすでにカプサイ神に支配されていたのです。

 

 ここに全部でカプサイ神が4体

 

f:id:maxdq10:20161028025137j:plain

 正面のアーチの横にいたのもやっぱりカプサイ神でした。

 

ここから見えるだけで3体

 

 いったい何人のカプサイ神がいるのでしょうか?

 

確か畑の横にも・・・・・

f:id:maxdq10:20161028025546j:plain

 やっぱりいましたよ(ノ゚ο゚)ノ

 

全部で8体の(カプサイ神の像・庭)が隠れていました

 

なんかウォーリーを探せみたいな感じで楽しかったです(*゚▽゚)ノ

 

 前回遊びに来たときは1体だったのに・・・・

異常な増え方ですww

 

https://www.milkdq10.com

 

 実は『カプサイ神の像・庭』あたしも持っているんです。

 

欲しかったわけじゃないんですけど、たまたまふくびき1等で当たりました。

 

https://www.milkdq10.com

 

 ナスビナーラ好きには、カプサイ神の像・庭は欠かせないアイテムだと実感しましたよ。

 

 でも次回遊びに来るときには何体に増えてるんでしょう?(*^▽^*)