ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10ショップ 新作情報がのっていましたよ♪11月度

f:id:maxdq10:20161123022724p:plain

 ドラクエ10ショップの新作情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていましたよ♪

 

11月25日(金)に新アイテムが追加になります。

 

何気に今回よさそうなの多いのですが、アスフェルド学園でフウキ委員の仲間が使っている『学園武装セット

f:id:maxdq10:20161123023251p:plain

 写真で見る感じとってもよさそうです。

 

・破天のサーベル(片手剣)

・双牙の大剣(両手剣)

・ドラキースタッフ(両手杖)

・魔槍ケラウノス(槍)

・エリュテイアのオノ(斧)

・ウェスリーハンマー(ハンマー)

・シルフィード(弓)

 

 全部はいらないのですが、シルフィードとか見た感じかわいい☆

 

あ、弓にスキル振ってなかった(´_`。)

 

f:id:maxdq10:20161123023918p:plain

 今までなかったのが不思議におもいます。『リーネ装備セット

 

リーネさんにはいつも痛い目あわされてるからなぁ・・・・・・

 

 でも南国デザインでとてもキュートな感じの衣装です♪

ウェディー似合いますね

 

f:id:maxdq10:20161123024300p:plain

 なぞは解けた!の『名探偵のコートセット』です。

 

なんか名探偵って感じの衣装ですよね 

名前の通りかw

 

 名探偵のコート上とかこれからの時期に重宝しそうな気がします。

 

f:id:maxdq10:20161123024759p:plain

 もうクリスマスですね♪『モンスターランプ庭具セット2

 

クリスマスにぴったりのかわいらしい庭具です。

 

ゴーレムにミミックに・・

 

きらきらナスビナーラも!!ナスビナーラといえばあの人が!ww

  

https://www.milkdq10.com

 

しぐさ書でGシャワーが追加されますよ

 

 あまり利用はしないのですが、新商品情報って結構楽しいですよね(=⌒▽⌒=)