ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

トコトコチキ坊宙を舞うw 1月24日ふくびき追加のぬいぐるみ♪

f:id:maxdq10:20170125013524j:plain

 トコトコチキ坊とたわむれるミルクティーです♪

 

 1月24日に超おでかけ便利ツールの1等景品が更新されています

今回追加になったのこの「トコトコチキ坊」と「フランジュぬいぐるみ」、「クラウンぬいぐるみ」、「ラピスぬいぐるみ」の4種類

 

 

 「トコトコチキ坊」はとことこと円を描くように歩いてとってもかわいいです

 

 でもかわいいだけじゃないんです

 

このチキ坊のぬいぐるみは宙を歩くんです!?

f:id:maxdq10:20170125014203j:plain

 見えますか?

 

おどろきのあまり言葉をなくしましたあたしですwww

 

 実はこれ重ねおきができる家具なんです。棚の上においたところ宙を舞ってとことこと歩きだしましたよ♪

 

 「トコトコチキ坊」は旅人バザーでも取引されていて180万Gくらいでした(1月25日深夜)

 

しょうじき高い(´_`。)

学園きゃらぬいぐるみ3種類

f:id:maxdq10:20170125015017j:plain

 フランジュ、クラウン、ラピスのぬいぐるみも飾ってみましたよ♪

 

どれも旅人バザーで180万Gくらいと今回はちょっと高めですね(1月25日深夜)

 

 でもとってもかわいいからしかたがないのかな?

f:id:maxdq10:20170125015449j:plain

フランジュぬいぐるみです

 

f:id:maxdq10:20170125015524j:plain

クラウンぬいぐるみです

 

f:id:maxdq10:20170125015553j:plain

 ラピスぬいぐるみです

 

なんとなくどれも性格が表情にでていて、よくできているとおもいます

 

ゆめのかけら交換所にも追加されますよ♪

f:id:maxdq10:20170125020019j:plain

 今回追加されたぬいぐるみ4種類はゆめのかけら交換所にもラインナップされます

 

2017年1月29日(日)6:00~2017年2月12日(日)5:59

 

 ゆめのかけらあまっている人はちょっとだけ待っていてもいいかもですね♪