ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

マグログランプリやっぱりあたしは釣れませんw 1600越えってあるの?

f:id:maxdq10:20170125042020j:plain

 やっぱり900の壁が越えられないミルクティーです♪

 

 深夜に旬マグロを釣りに鯖21のラニアッカ断層地帯にいってきたのですが、たくさん人がいるのにびっくりw

 

 最近のイベントでは1番盛り上がっている気がします

 

マグログランプリの詳しい内容などはこちらになります

 

https://www.milkdq10.com

 

1月25日のランキングを見てみてさらにびっくり!?

f:id:maxdq10:20170125042818p:plain

 1位の方もうすぐ1600cmに届きそうな大きさです

後11.9cm!

 

あたしは813CMが最高です

 

 興味があるのは1600cmを超える旬マグロっているのかなってこと

f:id:maxdq10:20170125043400p:plain

 あたしはせめて900越えの旬マグロを釣りたい

 

いつも旬マグロがかかると「これは 大物だ!」になるのですが

 

釣れた魚は200cm台

いつもこんな感じwww

f:id:maxdq10:20170125044110j:plain

 やっぱ釣りの才能がないのかな?

 

今回40投して、前回の813.1cmを越える旬マグロは釣れず(´_`。)

まとめ

f:id:maxdq10:20170125044506j:plain

 でも、このマグログランプリのいいところはあまりレベルとか気にせずに誰もが楽しめるところだとおもいます

 

 こういうイベント好きです(*´∇`*)

 

・・・・大きいの釣れればのお話ですがw

 

 ちょっとした空き時間に気軽にできるので、また挑戦したいとおもいます。

1600越えの旬マグロ目指して!