ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

1月度のおきがえりぽちゃん「ドラグーンセット」とプレイベ告知♪

f:id:maxdq10:20170124024012j:plain

 すべてのアストルティアの魔女を産まれる前に消し去りたいミルクティーです♪

 

 目覚めし冒険者の広場で1月度のおきがえリポちゃんの情報がアップされていましたよ

 

 このイベント好きで毎月たのしみにしています

f:id:maxdq10:20170124024838p:plain

日時:1月25日(水)12:00~1月26日(木)11:59

イベント内容:おきがえリポちゃんが30分だけ「ドラグーンセット」を貸してくれる

おきがえリポちゃんの出現場所:ヴェリナードの城下町D3

 

 ドラクエ10ショップの新着装備の宣伝をかねたイベントで30分だけリポちゃんが装備をお試しさせてくれます

 

 おきがえリポちゃんのすきなところはみんなで同じドレアができるところです♪

プレイベ開催のお知らせ

f:id:maxdq10:20170124025611j:plain

「おきがえリポちゃんにドラグーンセットかりて写真をみんなで撮ろう!」

 

日時:1月25日(水)23:00より30分間

開催場所:ガートランド城内炎の間前(鯖21

準備するもの:ヴェリナード・アクセ屋前の石、ガートランドの石

イベント内容:みんなで同じドレアをして写真を撮る

参加条件:ブログに掲載OKな方

 

こんな感じで第2回おきがえリポちゃんイベントやりたいとおもいます

 

第1回目の記事はこちら

 

https://www.milkdq10.com

 

 イベントは「友だちふやしましょう♪」てきな趣旨です

なので当日は隣にいる人にこわがらずに話しかけてください!

 

 あたしは人見知りなところがあるので「フレなって」いうのが苦手です(´_`。)

そんな人いませんか?

 

 フレ作ろう!てきなイベントならきがるに知らない人に話かけられるw

プレイベの流れ

f:id:maxdq10:20170124031417j:plain

23:00 おきがえリポちゃんに「ドラグーンセット」を借りる

借りたらすぐにガートランドの炎の間(鯖21)に移動

23:00~23:10 近くにいる人とたわむれるww(自由行動)

23:10 1回目記念撮影

23:10~20 近くにいる人とたわむれるww(自由行動)

23:25 2回目記念撮影

たんだんとおきがえリポちゃんの魔法が消え始める

23:30 解散

 

おきがえリポちゃんの30分間を有効に楽しんでみませんか?