ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

そらとぶリポちゃん最後の皇帝!363万Pありがとうでした♪

f:id:maxdq10:20170211025908j:plain

 空の上からミルクティーです♪

 

ドラクエ10の日の楽しみ「そらとぶリポちゃん」が今回でラスト(´_`。)

非常に残念です

 

f:id:maxdq10:20170211030126p:plain

しっかりと皇帝のカードをいただいて、レベル上げしてきました 

メタキン3とはぐ3、メタボス2いってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170211030302j:plain

 左からほ~りぃちゃん(女の子)、クロちゃん、リリアンちゃんといってきました

お付き合い感謝です♪

 

 メタキン3とはぐ3持ち寄りしてきましたよ

魔法の迷宮8週です

f:id:maxdq10:20170211030549j:plain

 +30%の料理と元気玉を使って、がんがんと倒していきます

 

 メタル系のモンスターは会心がでると非常にきもちいい(*´∇`*)

ノーストレスのレベル上げです

f:id:maxdq10:20170211031448j:plain

 踊り娘でレベル上げ

 

L57からのスタート

きじゅつし装備で結晶も作っていますw

f:id:maxdq10:20170211031746p:plain

しかし8週目が間に合わず(´_`。)

 

それでも277万の経験値は美味しいです

小元気玉で残り1週とおまけの1週

f:id:maxdq10:20170211032149p:plain

間に合わなかった1週とおまけの1週

 

おまけの1週入れて60万P

いいですねw

最後は試練で♪

f:id:maxdq10:20170211032813j:plain

最後は試練で!

とおもったのですが、今週にかぎってやってある感じwww

いつもは土曜日にあわててやるのに

 

そう、あの記事を書いたときね

 

https://www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20170211033011p:plain

 ゼドラゴンからビッグビッグハットまでを4門やりましたよ

 

小元気玉1つ使って終る感じでした

f:id:maxdq10:20170211033404p:plain

1門およそ66000Gくらいで

26万Pくらいでした

 

スパなしだったのでこんな感じです

ありがとうそら飛ぶリポちゃんまとめ

f:id:maxdq10:20170211033624j:plain

 全部で363万Pの経験値!

踊り娘のレベルもL57~77まで上がりました(*´∇`*)

 

リポちゃんお疲れ様でした

またいつでも戻ってきてくださいね

 

今回装備の使い込み度も67まで上がりましたよ♪

はぐメタの持ち寄りとかで、結晶装備で周回したらおもわず副収入が期待できる気がしましたよ

 

こんど試してみますね