ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

激しい動きのリベリオダンス♪「しぐさ書・リベリオ」交換しましたよ

f:id:maxdq10:20170223141147j:plain

 2月22日のねこの日楽しみましたか?

ミルクティーです♪

 

 2月22日からオルフェアの町F5にいる交換屋さんでプレゼントチケットで交換できるアイテムに「しぐさ書・リベリオ」が追加されています

 

毎月ドラクエ10の日などにもらえるプレゼントチケット2枚で交換できます

リベリオダンス踊ってみました

f:id:maxdq10:20170223142247j:plain

「にゃんにゃん♪」って感じのしぐさです

 

 昨日猫セットをリポちゃんに借りてイベントしたのですが、実装日にかかわらず交換している人が多くてびっくりしましたよ

f:id:maxdq10:20170223142648j:plain

右に「にゃん」

左に「にゃん」

という感じで1回のしぐさで4回繰り返します

 

「にゃんにゃんにゃんにゃん」

f:id:maxdq10:20170223143006j:plain

 すくれちゃんとエンジュちゃんとリベリオダンス♪

 

みんなで踊ると非常に楽しいしぐさです

 

ふつうに踊ってるときってあまりわからないのですが

かなり浮いていますwww

後ろのすくれちゃんプクさんよりも高くw(゚o゚)w

f:id:maxdq10:20170223143728j:plain

 このリベリオダンスは1人でやるよりもみんなでやると楽しいしぐさですよ♪

 

メギとかで踊っていると仲間ができるかも!(*´∇`*)

 

「しぐさ書・リベリオ」とてもよかったので、まだの人は是非交換してみてくださいね

プレチケない人もドラクエ10の日2回で交換できるw

f:id:maxdq10:20170223144249j:plain

 また今流行の小悪魔ドレスは非推薦です(*´∇`*)

 

写真にすると浮いてる写真が多くなるのですが、みじかすぎるwww