ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

特訓591PT!やっぱりバングル狩りが好き♪修正入るのかな?

f:id:maxdq10:20170227022800j:plain

 ひさびさに天気もよかったのでモンセロ温泉峡にバングル狩りにいってきたミルクティーです♪

 

 

というのも3.5のあっぷでーと情報で気になる文を見つけたからなのです

f:id:maxdq10:20170227024059p:plain

 この文です

これってバングル危なくないのかな?

 

 グリーンバングルとイエローバングルは特訓で3PT入り、装備の結晶化もできる貴重なモンスターです

 

 特訓PTが3PT入るモンスターって

f:id:maxdq10:20170227024519p:plain

 こいつと同じですwww

 

コーラルディモスは30匹も倒したくない(´_`。)

 

 もしかして、特訓で3PT入るの最後かもしれないので、いそいでバングル狩りにきたわけです

バングル狩り30分やってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170227025155j:plain

 あたし旅芸人でサポの両手バト3でやってみましたよ♪

(サポのバトは火力重視で選びました)

 

この構成だとビートを一発目で入れると、そのターンで基本は終る感じです

 

「ビート」以外することないwww

 

両手バトのぶんまわし3発で終る!

(ときどきとりこぼします)

f:id:maxdq10:20170227025711j:plain

 非常に楽です

 もちろん結晶装備でやっているのですが、なんと17分19秒23で使い込み度がマックスになりましたよ

 

速い!

(スマホでストップウォッチではかってみましたw)

 

過去2回いったバングル狩りの記事になります

https://www.milkdq10.com

 

 

https://www.milkdq10.com

特訓バングルまとめ

f:id:maxdq10:20170227031103j:plain

 かかる時間はPT構成にもよりますが、この強さで特訓3Pは非常に美味しいです

 

 20分あれば装備の使い込み度も100まであがるので、金策と一緒にできるところもとてもいいです

 

今回は30分で特訓PT591! 

特訓元気玉なしの結果です

装備の使い込み度も18分くらいで100です

 

あきらかにまわりのモンスターよりも特訓に関しては逸材になっているので

 

 修正って入るのかな?