ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10 へびのぬけがら盗み金策の狩りやすさランキング♪

f:id:maxdq10:20170323012851j:plain

 海風の洞くつ(偽)にレッドイーター狩りにいってきたミルクティーです♪

 

左からハッシーさん、あめりかんギャングのほぅりぃさん、クロちゃんでいってきましたよ

 

 レッドイーターが通常ドロップでへびのぬけがらを落とします

 

今ですね!旅人バザーでへびのぬけがらが2900G!(3月23日)

とかなり高騰中なんです(*´∇`*)

(今までへびのぬけがら金策した中で最高値♪)

 

へびのぬけがらを落とすモンスターはベビル、ゴルバ、バアルゼブブ、レッドイーター

です

 

 今回でひととおりへびのぬけがらを落とすモンスターを狩ってきたので「へびのぬけがら盗み金策好きな順ランキング」をつくってみましたよ

(ミルクティー版ですw)

1位はバアルゼブブ

f:id:maxdq10:20170323014748j:plain

 盗みにくい印象ありましたが、へびのぬけがらの盗み金策の中ではやりやすい感じです

 

 モンロ温泉峡の温泉が沸いた近辺にバアルゼブブはいますよ

https://www.milkdq10.com

 2位はベビル

f:id:maxdq10:20170323015500j:plain

盗みやすさはバアルゼブブと同じくらいの印象です

 

ベビルもバアルゼブブと同じで、徐々にイオナズンなどの魔法攻撃がきいてくる感じw

回復なしPTでもいけるのが魅力です

 

https://www.milkdq10.com

第3位 ゴルバ

f:id:maxdq10:20170323020131j:plain

なつかしさならNO1のゴルバ狩り(*´∇`*)

昔はレンジャーのてなづけるでなでなでしてましたけどねw

 

前回いった結果がよくなかったのでこの順位にw

https://www.milkdq10.com

 第4位レッドイーター

f:id:maxdq10:20170323020638j:plain

 さっきいってきたのですが、強さが微妙(´_`。)

 

盗賊3人PTだととびかかりがきいてきて厳しい感じです

また盗みにくい(´_`。)

 

30分やってみて

f:id:maxdq10:20170323020946p:plain

へびのぬけがら42個です

 

へびのぬけがら42×2900で12万Gぐらい

時給換算24万Gぐらい

 

 てなづけイーターでちょっと前にお世話になったモンスターで狩人のほら穴にこもってレベル上げしたモンスター!

 

なつかしさNO2のモンスターです(*´∇`*)

へびのぬけがら金策まとめ

f:id:maxdq10:20170323023630j:plain

このへびのぬけがら金策は結晶化金策と組み合わせできないのが難点です

(落とすモンスターが比較的弱いです)

 

どれもちょっと盗みにくい感じです(´_`

 

でも通常ドロップで3000Gぐらいは大変魅力的です

いろいろ工夫しながら盗む価値あり!です