ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給56万G!竜牙石金策でヘルジュラシック狩りにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170403043119j:plain

  さいきん竜牙石金策ばかりしているミルクティーです♪

 

メイヴ実装まで後数日です

竜牙石が20個必要になるとか、いろんな噂が飛び交っていますが真実は知りませんww

 

前回両手剣のぶんまわしをちょっと強化して、

https://www.milkdq10.com

アッシュリザード狩りをしてきました

 

とても楽にできて、効率もよかったので同じ竜牙石を落とすヘルジュラならどうなの?

ってことで狩りにいってきましたよ♪

 

ヘルジュラシックは今までいろいろなやり方で挑んだモンスターです

https://www.milkdq10.com

 好きなモンスターの1匹♪

30分間ヘルジュラシックを狩ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170403030817j:plain

  右からモリーユさん、ベルセさん、なもさんでドラクロン山地にやってきました

 

構成は両手まも3の旅芸人が1人です

 

手順はいたってシンプルで「えもの呼びの咆哮」を入れて「ぶんまわし」で終り( ^∇^)

 

5匹まで呼んで、ぶんまわしで一気に倒す作戦です

 

 前回のアッシュリザードよりもヘルジュラのほうが体がおおきく、またあまりばらばらにならないためにきれいにきまる確立が断然高かったです

f:id:maxdq10:20170403032545j:plain

ぶんまわしで取り逃がすことが少なかったです

 

 そのため30分間であたれる回数も増え、竜牙石もさくさくと落ちる感じ(*´∇`*)

 

好循環です

 

竜牙石と結晶装備を作るだけならヘルジュラシックの方がやりやすい気がしましたよ

ヘルジュラ金策まとめ

f:id:maxdq10:20170403041729p:plain

 結果30分間やって竜牙石が59個ドラゴンのツノ5個でした

 

レアドロが今のところ魅力に欠けるのが残念なところですね(´_`。)

 

竜牙石59×4800Gで283200G!

時給換算56万Gです

今日は結晶装備がとても高く結晶は1セットだけw

f:id:maxdq10:20170403042416p:plain

汗と涙の結晶が5100Gぐらいだったので、それを考えると高い(´_`。)

 

今回ヘルジュラを狩ってみましたが、非常にやりやすかったです

「咆哮」→「ぶんまわし」で終るので非常にはやい

 

らくw

 

ときどきベヒードスが絡んでくるののぞけば、とてもよかったです