ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給98万G! 精霊王のクロークで結晶化金策してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170407043021j:plain

 いかとタコならたこやきが好きなミルクティーです♪

 

海冥主メイヴのお祭りむーど大好きです

一部の素材とか実装初日(4月5日)は大変高騰してましたが、だんだんと落ち着きをとりもどしてきています

装備関連は精霊王のクロークがすごい出品数にw

f:id:maxdq10:20170407044014p:plain

 職人さん全員が精霊王にむかっている気がしますwww

 

ただこれだけ作られていると

f:id:maxdq10:20170407044509p:plain

需要が追いついていない

 

精霊王のクローク☆3で199900G

これで56個結晶がとれます

 

からだ上の結晶をつくるだけで18万Gぐらい利益がとれる感じw

 

これはすごいです♪(* ̄ー ̄)v

 

ぜったい今だけwwww

f:id:maxdq10:20170407045738p:plain

 素材関連みると価格が落ち着きはじめているものが多いのですが、汗と涙の結晶はあがり続けていましたよ♪(4月7日5:00ごろ)

 

 7000越えるかな?

f:id:maxdq10:20170407050059p:plain

 こちらが4月6日のバザーの値段になります

 

それだけ職人さんががんばってるってことですね♪

 

ってことで今こそ結晶化金策をw

1時間結晶化金策してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170407050321j:plain

 ぶちスライムで1時間結晶化金策をしてきました

 

構成はあたし魔法で、サポでハンマーバト2、旅の構成です

 

ぶちスライムの出現場所等はこちらの記事をお読みください

https://www.milkdq10.com

 

 

https://www.milkdq10.com

 難しかったのは魔法って装備で攻魔をつけているところがあるので、結晶化装備にしちゃうと辛いところがありましたよ

f:id:maxdq10:20170407051139j:plain

あたしが完全に戦力外通告されたような感じww

サポまかせです

 

動きは「はやよみ」→「魔力覚醒」→「マヒャド」で基本終りました

精霊王のクロークで結晶化金策まとめ

f:id:maxdq10:20170407051300j:plain

 1時間やってみて、着替えの時間をあわせ3セット分結晶装備ができましたよ♪

 

今回1時間がんばってみた(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20170407051521p:plain

結果汗と涙の結晶が333個

 

333×6980Gー1343205G(装備代)で98万G!

時給換算も98万Gですw

 

これは美味しい♪(* ̄ー ̄)v

おそらくっていうか、ぜったい今だけの金策ですよ♪

 

今回使った装備です

f:id:maxdq10:20170407052126p:plain

結晶のとれる個数はまちまちで54個から62個まで

f:id:maxdq10:20170407052412p:plain

 からだ下がきじゅつしを探していいのが見つからなかったので、精霊王のクローク下+2を使いました

(注:からだ下は利益はほとんどでていません)

 

さいごにまとめます

精霊王のクロークを使った結晶化金策が今だけ美味しいですよ♪(* ̄ー ̄)v