ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

メイヴバブルまだまに合いますw金策のまとめ♪

f:id:maxdq10:20170408025638j:plain

 今日もメギトリスをボランティアでお掃除するミルクティーです♪

 

いよいよ最強の海冥主メイヴ登場ですね

 

 あたしみたいにやられちゃった人も金策で楽しみましょう(*´∇`*)

「あたしだけだったら・・・・」

 結晶化金策するときにこの装備がすごいw

f:id:maxdq10:20170408030655p:plain

昨日ほどではないですが、精霊王のクローク上がまだまだいい感じ

見た感じで計算して10万G前後は差額でとれそうです

 

昨日の記事はこちらになります

https://www.milkdq10.com

 精霊王のクローク上を作るときに使う素材

  • 妖精の綿花×24
  • かがやきそう×40
  • 汗と涙の結晶×70
  • 虹色のオーブ×7
  • あまつゆのいと×32

この精霊王のクロークの特需で、妖精の綿花が4000G超えていましたよ♪

盾も美味しい

f:id:maxdq10:20170408031922p:plain

盾も出品数が多くなってますよね

 

結晶化金策するときの盾の定番はやっぱりルフの盾

f:id:maxdq10:20170408032111p:plain

結晶化したら6500G(結晶の値段)×18ー67000Gで50000Gぐらい利益がでそうです

 

ルフの盾を作るときに必要な素材です

  • プラチナこうせき×8
  • まじゅうの皮×3
  • レッドアイ×4
  • ようせいのひだね×8

f:id:maxdq10:20170408032957p:plain

まじゅうの皮がどんどん上がっている気がしてたのですが、これでですね

 

盾だと今回ふうまの盾もよい感じですよ♪

f:id:maxdq10:20170408033141p:plain

これはたまたま掘り出しものだったのですが、すごいw

 

盾の部位で10万G差額ができるのははじめてです

通常は

f:id:maxdq10:20170408033346p:plain

このくらいです

占い師での結晶化金策がおすすめです♪

f:id:maxdq10:20170408034300j:plain

  いろいろやったり、聞いたりしてみて占い師での結晶化金策がおすすめです

 

理由は

  • 盾が装備できること
  • 精霊王のクロークが装備できること
  • タロットで範囲バイキが使えること
  • きじゅつしも着れちゃうw

 

 ちょこっとドラゴスライムをあたし占い師、サポでハンバト2、賢者でいってきました

 

20分で1セットできあがりましたよ

このドラゴスライムはレアドロでドラゴンの皮も落とすのでお得です♪

 

えものよびがないので、1度にたくさん登場してくれるモンスターがいいですね 

https://www.milkdq10.com

 

 

https://www.milkdq10.com

 メイヴバブルのミルクティーのおすすめまとめ

f:id:maxdq10:20170408035424j:plain

 いつもと違う雰囲気でとっても楽しいですよね♪

 

まとめますと、占い師で盗みながら、バザックスを狩るのが今1番熱い気がします

(占い師は盗めませんww、サポで)

 

理由は利益の取れる結晶装備を着れて、高騰中の素材「まじゅうの皮」がレアドロで手にはいるからです

 

通ドロの大きなこうらが宝箱からでても2000Gぐらいしてるので、やっぱりうれしいですよ♪

 

ここまで条件揃っていますので、昔を思い出してバザックスを狩ってみませんか?(*´∇`*)

https://www.milkdq10.com

 

 

https://www.milkdq10.com

 

 

https://www.milkdq10.com

 

  この記事は2017年4月8日4時ごろの旅人バザーの価格でかかれています