ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

金策で楽しむ!うらの海冥主メイヴの楽しみ方♪

f:id:maxdq10:20170406040043j:plain

 「今日は見逃してあげたんだからね!」とミルクティーです♪

 

海冥主メイヴが4月5日より挑戦できるようになっています

朝からいろんなブログで「倒した!」の記事がいっぱいでした

みなさんおつよい

あたしも「らくらく討伐しましたよ♪」

と記事を書こうと挑戦したのですが、勝てないwwww

f:id:maxdq10:20170406041002j:plain

今日のところは見逃してあげましたよ♪

 

ただですね

メイヴの実装で素材とかが高騰しているんです!!!!

 

海冥王メイヴはずっと続きますが、バブルは長くは続きません

今こそ

金策を!

これならストーリーが3.5のメインストーリー終わっていない人も、レベルとかも関係なく海冥王メイヴのお祭りを楽しめますよ♪

高騰している素材

f:id:maxdq10:20170406041517p:plain

 大きなほねが高騰しています(2017年4月6日4時ぐらい)

 

ランプ錬金の「呪いガード」に必要な素材です

通常の2倍以上w

 

https://www.milkdq10.com

 

 

https://www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20170406041854p:plain

にじいろの布きれも4500Gぐらいと非常に値上がり

 

結晶装備を作る需要でしょうか?

精霊王のクローク下無法者のズボンの素材とかに使われています

 

https://www.milkdq10.com

 

 

https://www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20170406042305p:plain

天使のすずも非常に上がっています

 

あの天使のすずが4000G越え

ランプ錬金の混乱ガードに使われています

まさにバブルですよね♪

https://www.milkdq10.com

 

 f:id:maxdq10:20170406042716p:plain

なんといっても高かったのは「大きなうろこ」

 

7000G超えていましたよ♪

汗と涙の結晶もすごい

f:id:maxdq10:20170406042953p:plain

汗と涙の結晶も6000G越え!!!

 

結晶化金策もいい感じです

やっぱり精霊王の装備の需要でしょうね

f:id:maxdq10:20170406043413p:plain

セット効果で雷ダメージ20%減がある精霊王の装備が異常な出品数にw

うらの海冥主メイヴの楽しみ方まとめ

f:id:maxdq10:20170406043909j:plain

 強敵に挑むのも楽しいですが、ドラクエ10の楽しみ方ってそれだけではありません

 

 あたしみたいに勝てなかった人も、そこまでストーリーが進んでいない人も金策で楽しめますよ♪

 

竜牙石は貯めていた人が多いみたいで、値下がり傾向です

(4400Gぐらい)

結晶金策をするときは、高騰している素材との組み合わせがいい感じです

 

職人できる人はストレートに職人で!

 

バブルは必ずはじけます

はじけないうちに金策を(*´∇`*)