ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「しぐさ書・大テレ」を使ってみましたよ♪( 蒼天のソウラ9巻)

f:id:maxdq10:20170504045847j:plain

「う、うれしくなんかないんだからね(*´∇`*)」

ブログランキング7位を見て、照れているミルクティーです♪

 

いつも応援してくださる方ありがとうございます

 f:id:maxdq10:20170504050138p:plain

蒼天のソウラ9巻の購入特典の「しぐさ書・大テレ」を使ってみましたよ

 

スマホのジェムがあまっていたので、ジェムを使って購入

 

このしぐさ大テレとってもよかったです

しぐさ大テレはこんな感じです

f:id:maxdq10:20170504050637j:plain

 さいしょは棒立ちになって顔がだんだん赤くなっていきます

 

その後

f:id:maxdq10:20170504050535j:plain

「違うわ」

みたいなしぐさをはじめます

 

すべてを否定したいみたいにwww

f:id:maxdq10:20170504050934j:plain

その後はあたしがなにをやっているのかわからないような状態にwww

 

もう必死で否定したいみたいです♪

f:id:maxdq10:20170504051037j:plain

ちょっと冷静さを取り戻した後も、笑いながらごまかします

 

f:id:maxdq10:20170504051123j:plain

「う、うれしくなんかないわよw」

 

顔が赤くなっているのはしばらくすると、取れるのですが

1回ごまかすと

永遠にごまかし続けますwww

f:id:maxdq10:20170504051341j:plain

「違うっていってるでしょ?」

 

ここまでくると説得力ないですよね(*´∇`*)

しぐさ大テレまとめ

f:id:maxdq10:20170504051538j:plain

 このしぐさとても楽しかったですよ♪

 

いろんな場面で使えそうなしぐさです

照れてごまかしている感じがよくできていますよ

f:id:maxdq10:20170504052041j:plain

 種族によっても違うようで、あいかわらずプクちゃんかわいかったです

 

他の種族も見てみたい気がします

 

今度メギで照れましょう(*´∇`*)