ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10で動画配信が全サーバーで放送可能になるそうです!

f:id:maxdq10:20170623055023j:plain

 迅雷の丘でミルクティーです♪

 

景色がとてもきれいだったので1枚撮ってみました

写真は今回の話にはまったく関係ありません(´_`。)

 

昨日目覚めし冒険者の広場にスタッフからのお知らせがアップされていました

f:id:maxdq10:20170623055614p:plain

内容的には

  • JASRACと利用許諾契約を締結している動画共有サイトへの動画投稿、生放送配信ができるようになる(PS4のシェア機能を使った配信もできる)
  • 放送可能サーバーを全サーバーに拡大(オートマッチングも含む)

とのことです

 

ってことはどこにいても配信されちゃう可能性があるわけ!?

 動画配信が全サーバー配信可能であたしにありそうなケースw

f:id:maxdq10:20170623060507j:plain

 知らない人多いとおもいますが、サブのまーくんちゅです

いよいよこのブログも「それいけまーくんちゅ」に変更の時代がきたーーーーー!!」

なんでそうなるのよ(  ̄っ ̄)ムゥ

昨日メイヴいったべ?

いったけどそれがどうしたのよ

動画で配信されてたけど、完全にミルちゃん地雷だったね(* ̄Oノ ̄*)

・・・・・・・・・・・

誰が勝手にあたしのメイヴを配信してたのよ・・・(´_`。)

f:id:maxdq10:20170623061726j:plain

おいらの時代がきた!!

まーくんちゅはオノ無双の時代をまだ生きているから無理ね♪

 ミルクティーは地雷!(ケース2)

f:id:maxdq10:20170623062757j:plain

なに笑ってるの?

まとめサイトに「ミルクティー地雷発覚!やっぱりお下手でした」ってまとめられてるよw

!昨日、野良でいったのが配信されていたのね!

恥ずかしすぎるわ(´_`。)

 動画配信が全サーバーで可能になるまとめ

f:id:maxdq10:20170623063539j:plain

 あたしにありそうなケースをまとめてみましたが、ちょっと嫌ですね(*´∇`*)

 

 じっさいは黙って配信する人はいないとおもうのですが、配信されているかもという不安感がいつもつきまとうようになるとおもいます

 

 不安な気持ちでゲームをやって楽しいのかな?