ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バブル到来!?聖守護者の闘戦記を金策での楽しみ方♪

f:id:maxdq10:20180412212552j:plain

 いよいよ聖守護者の闘戦記実装されましたね

ミルクティーです♪

 

今からクエストやって、破魔石集めやバトルに挑戦してこようとおもいます

 

破魔石は21:00ごろの値段で3400Gぐらいと竜牙石と変わらない値段で取引されていました

昼間の値段はわかりませんが、竜牙石とのすみわけができているようです

しばらくキラキラマラソンは神獣の森がおすすめ

f:id:maxdq10:20180412213120j:plain

びっくりしたのが天竜草の値段です

 

昨日はなんともなかったのですが、今見たら17000G!

うつろい草は今の時点で1万G切っているので、キラキラマラソンは天竜草がおすすめです

f:id:maxdq10:20180412213316j:plain

天竜草のキラキラマラソンは神獣の森がおすすめ!

 

こちらです♪

www.milkdq10.com

 注:値段が下がるのも早そうなので、旅人バザーで確認してからがよいです

炎魔の焼け石が高い!

f:id:maxdq10:20180412213709j:plain

 また炎魔の焼け石もすごいw

 

倍近くに値上がりしています

f:id:maxdq10:20180412213846j:plain

30000ごおるどおお

 

炎魔の焼け石はばくだんサーカス、シャイニングのレアドロップアイテムですシャイニングは昼間のみ出現

www.milkdq10.com

もう1つのばくだんサーカスは夜でもちゃんといます

PTでやるときは昼間シャイニングで夜はばくだんサーカスを狩るという流れが多いようです

www.milkdq10.com

 まとめ

f:id:maxdq10:20180412214514j:plain

 大地の羽毛なども大きく値上がりしていましたよ

まだ素材だけしか見てませんが、その他にもいろいろ動きがあるようです

 

天竜草のキラキラマラソンは美味しいとおもいます

金策わくわくしますねw

 

同じように戦闘より金策って人もいるかとおもいます

ちょっとだけいつもより多く旅人バザーを覗いてみましょう♪