ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給80万G!竜牙石高騰でヘルジュラシックの効率がよかったですよ♪

f:id:maxdq10:20180727040835j:plain

 セブンスイーツの「まるでクリームソーダなゼリー」を食べてみました

感想は・・・・クリームソーダですねw

ミルクティーです♪

 

 暑いんでゼリーのようなスイーツが美味しいです

美味しいといえば竜牙石です

 

先ほどバザーを見ていたら、なんと3800G!

f:id:maxdq10:20180727041217j:plain

 このごろ値段が高く、4000Gを超える価格も目撃しましたよ

 

これはいかないわけにはいきません

さっそくヘルジュラシックを狩りにいってきましたよ

竜牙石金策を30分間やってみました

f:id:maxdq10:20180727041520j:plain

 構成は2まも、キラパン、天地で狩りをしてみました

回復がいないので、キラパンをまんたんができるように調整しています

 

1.5ターンくらいで1回の戦闘は終わってしまう感じです

速いですよね!

f:id:maxdq10:20180727041854j:plain

 途中ベヒードスに絡まれたのをのぞけばサクサクとこなしていけましたよ

 

よかったら過去記事もお読みください 

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 ヘルジュラシックは最初にできたフレンドが日替わり討伐によく連れて行ってくれた思い出深いモンスターです

 

そんなモンスターっていません?

結晶装備はこんな感じです

f:id:maxdq10:20180727042413j:plain

  もちろん結晶化金策も同時にやっています

 

30分間で約2セット分汗と涙の結晶ができあがりましたよ

f:id:maxdq10:20180727044311j:plain

買った装備です

 

1セット分で約10万G利益がでます

2セットなので20万G!

 

美味しいですよね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20180727044538j:plain

  竜牙石もサクサクとドロップしてくれました

運もかなりよかったとおもいます

 

結果30分間で竜牙石がなんと54個!

3800G×54個で205000Gです

 

さらに結晶化金策と合わせると40万G!?

f:id:maxdq10:20180727044931j:plain

時給換算になおすと80万Gです

 

これは美味しいですね

 

でもなによりいいのは竜牙石が上がっているという事実です

やる気もだんぜん違いますので、必然的に効率も上がってきちゃいますよね♪

 

注:やる前に必ず旅人バザーは確認をお願いします♪