ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

タロット魔人でしか手に入らないタロットパックのまとめ♪(初心者向け)

f:id:maxdq10:20180817034911j:plain

「すースースー」

「エアコンつけ忘れた!」

ミルクティーです♪

 

 今日はこれから占い師をはじめようとおもう方と、あたしのためにタロットパックについてまとめてみました

 

タロットパックには占い屋で通常購入できる赤(攻撃系)、青(強化系)、緑(回復系)、紫(弱体系)とレアがでやすいタロットパック銀があります

 それとは別にタロット魔人でしか手に入らないタロットカードもあります

f:id:maxdq10:20180817040405j:plain

こいつがタロット魔人です!

 

凶悪そうな顔してますよね;;

でもそんなにつおくはないですw

 

タロットの合成に関しては前回の記事もお読みください

www.milkdq10.com

 タロット魔人(強含む)でしか手に入らないタロットパック

f:id:maxdq10:20180817041106j:plain

 タロット魔人を倒すとここでしか手に入らないタロットパックが出現します

  • スライムパック
  • デビルパック
  • ビーストパック

です

 

しかも、これらのタロットパックからしか出現しないタロットカードがあるのですよ

スライムパック

f:id:maxdq10:20180817041612j:plain

 スライムパック

限定:キングスライム、クイーンスライム

 

スライム系のモンスターが中心に手に入るパックです

メタルキングを作るときに必ず必要で、そこから派生するキラーマジンガ、メカバーン、アトラス、アクバを作る時には必ず必要になります

デビルパック

f:id:maxdq10:20180817042253j:plain

 デビルパック

限定:セルゲイナス、エメラルドーン

 

悪魔系とレアなモンスターが手に入るパックです

アスタロトを作る時に必ず必要で、そこから派生するレジェンドホース、バズズ、ジャミラスなどをつくるときには必ず必要になります

エメラルドーンはアトラスを作るときにも必要です

 

またトロルキングを狙うときはこのパックがでやすいです

ビーストパック

f:id:maxdq10:20180817043028j:plain

 ビーストパック

限定:ガネーシャエビル、キングエレファント

 

けもの系とレアなカードが手に入るパックです

ネクロバルサを作るときに必要で、アクバ、キングヒドラーと派生するモンスターをつくる時にも必需品です

またキングエレファントはメカバーンにも!

まとめ

f:id:maxdq10:20180817043828j:plain

 タロットパックについて、初心者の方とあたしのためにまとめてみました

 

きっかけは銀のパックをひいていて、「セルゲイナスでないなあ???」

とおもったのが始まりです

 

すぐに気づきましたけどねw

同じようにおもったときに、こっそりとこのページを見ていただけるとうれしいです♪