ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

30分90万G!?せかいじゅのしずく金策をしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20181124021342j:plain

 このごろ寒くって、朝起きるのが辛いです;;

ミルクティーです♪

 

朝はいつでも辛いんですけどねw

 

今日は値上がり中の「せかいじゅのしずく」金策をやってきました

自分とまわりにいる人のHPを完全に回復してくれるアイテム!

 ラッカランで小さなメダル10枚と交換してもらえます

www.milkdq10.com

なので小さなメダル集めです

SPふくびきを30分間開封してみました

f:id:maxdq10:20181124022532j:plain

目標の小さなメダル100枚チケットはスペシャルふくびきの3等景品です

 

確立は2%!

50回引けば1回は当たる計算です

 

とにかく数をこなさなくては!?

f:id:maxdq10:20181124022506j:plain

SPふくびきを引くのに時間がかかるのは、もちもの枠がすぐにいっぱいになってしまうことです

 

そこで貯まったまほうの小びんなどをすぐに捌くためにラッカランで引きました

ふくびき所と、旅人バザー、お店が近いんですね

 

もう1つ工夫したところは

f:id:maxdq10:20181124023308j:plain

5等のカードかコインは「白紙のカードの切れはし」に絞りました

 

カードだともちもの枠がすぐにいっぱいになってしまいます

これならたくさん受け取れる♪

 

じっさいに引いてみると、けっこう3等はよく当ります

(運ですw)

f:id:maxdq10:20181124023636j:plain

おおーーーー

f:id:maxdq10:20181124023718j:plain

2つもきたーーー♪

 

と1人で盛り上がりつつ、30分間で460回引くことができましたよ

そして3等のあたった数はなんと12回!

 

小さなメダル100枚チケット12枚で、小さなメダル1200個獲得です

 

せかいじゅのしずくに交換すると120×7500Gで90万G!

これは美味しい♪

福の神コインの周回が美味しい!

f:id:maxdq10:20181124024940j:plain

 本当は時給180万G!?

といいたのいですが、言えないのが辛いところですw

 

SPふくびき券を集める時間が別にかかるんですね

f:id:maxdq10:20181124025207j:plain

 SPふくびきを集めるのは福の神コインの周回が1番です

 

周回すると通常のふくびき券も当然手に入るわけで、今ならWで美味しい!

まとめ

f:id:maxdq10:20181124025659j:plain

 という感じで、貯まっているSPふくびき券をやるのにいい時期だとおもいます

 

また福の神コインの消化も今がチャンス!?

通常ふくびき券、SPふくびき券のどちらがでてもうれしいです♪

 

せかいじゅのしずくが値上がりしてるから、Wパンチですね

(意味不ですいません><)