ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

むらさきの悪魔!?ベヒードスでしもふりミート金策をしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20181218014608j:plain

 アストルティア☆ハッピーくじを買ってないことに今気づきました

忘れずに買わないとですね

ミルクティーです♪

 

夢は当たって8億G!

・・・・・ですが、現実もみないといけませんw

そこでベヒードスでしもふりミート金策をしてきましたよ

 

旅人バザーを見ていたら、なんと9000G!?

1万Gを越えそうな勢いです

ベヒードスについて

f:id:maxdq10:20181218015206j:plain

生息地:真・古グランゼドーラ、真のロヴォス高地、真のセレドット山道、神墟ナドラグラム、ドラクロン山地

通ドロ:やわらかい肉 レアドロ:しもふりミート

白宝箱:トライバルボトム、トライバルグローブ、ケイオスネイル、ヘカトンケイル

宝珠:打たれ名人(風)、禁断のおもさアップ(闇)、プレートインパクトの極意(闇)

結晶:OK

特訓:5PT

 

できることなら出会ってしまったら、逃げたいモンスターです

L108上限になってもやっぱり強い!

f:id:maxdq10:20181218020012j:plain

ドラクロン山地の中層で狩ってみましたよ

30分間ベヒードスでしもふりミート金策

f:id:maxdq10:20181218020232j:plain

ベヒードスはあたしの中では嫌なやつですw

 

今でも強いですからね><

 

PTはあたしまもで、サポ盗賊、サポバト、サポ旅の構成です

レアドロは2.3

あまり呼びすぎるとやっかいなので2~3匹マックスで呼びましたよ

f:id:maxdq10:20181218020621j:plain

あとベヒードスの攻撃でじひきびがやっかいでした

サポはいがいと避けてくれるのですが、あたしが避けれませんw

 

だめですね><

ふきとばし効果があって、あたると時間をロスしちゃいます

f:id:maxdq10:20181218020842j:plain

 どうしてもベヒードスはHPが高いので、倒すのに時間がかかります

 

なので決った時間内で大量に倒すのは難しかったです

で・・・でもです

 

落ちるんです

f:id:maxdq10:20181218021357j:plain

1度に2つも!?

 

おおおおぉぉ

f:id:maxdq10:20181218021516j:plain

こんどは3つ!

 

って具合にしもふりミートがサクサクとドロップしてくれます

あたしが強運なのか・・・・・

レアのドロップ率がよいのか?

まとめ

f:id:maxdq10:20181218021927j:plain

 結果30分間でしもふりミート20個とやわらかい肉45個とれましたよ

しもふりミート9000G×20とやわらかい肉300×45で19万3500G!

 

時給換算38万Gぐらいです

前回せんげつりゅうを狩った時よりも、今回のほうがしもふりミートがドロップしましたよ

www.milkdq10.com

 べヒードスはあまり絡みたくないモンスターですが、しもふりミート金策がとってもよかったです♪