ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ちょっと怒っています><プレイべ「シングルアンテナでリポちゃん」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20181221015125j:plain

 どうしておきがえリポちゃんがクリスマスの日なんですか!?

ミルクティーです♪

 

ちょっと運営さんに怒っていますw

おきがえリポちゃんが来た日には1年以上、

欠かすことなくプレイベで「リポちゃんからレンタルして集合写真を撮るイベント」を開催しています

 

今月もやろうとおもってました

でも今回クリスマスの日にリポちゃんがやってきます

 

 これじゃあ非表示でこっそりINするってことができない!?

f:id:maxdq10:20181221015902j:plain

 まとめブログに「悲報ミルクティー寂しくクリスマスにイベントをやっていた!・・・・・くす」

 

ってまとめられてしまいます(´_`。)

「どうしよ~~><」

それでもやります!プレイベ「おきがえリポちゃんINグランゼドーラ」

f:id:maxdq10:20181221022315j:plain

「けっしてクリスマス暇だったわけじゃないんだからね///」

 

ってことでイベント内容ですw

今回おきがえリポちゃんがレンタルしてくれるのは「シングルアンテナA&ツインアンテナB」です

 

これを借りて集合写真を撮るイベントです

基本みんなで写真を撮るだけ!

f:id:maxdq10:20181221022737j:plain

場所は鯖22の真のグランゼドーラ王国G5シアター前です

 

日時:12月25日(火)23:00~23:30

内容:おきがえリポちゃんにシングルアンテナを借りて集合写真を撮る

 

タイムスケジュール

 

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「シングルアンテナ」をレンタルする

23:02 真のグランゼドーラ王国G5(鯖22)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

クリスマスを楽しく盛り上がりましょう♪

まとめ

f:id:maxdq10:20181221024318j:plain

 昨年に引き続き、クリスマスの日のおきがえリポちゃんです

時間の合う人は是非いらしてくださいね

 

みんなで楽しくクリスマスを盛り上がりましょう♪

注:非表示にしてこっそりINして来られても大丈夫ですよw