ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ハートにどっきゅん♪ホワイトデーイベントでしぐさハートを射抜くをもらいましたよ

f:id:maxdq10:20190311012747j:plain

「 あなたのハートに直撃よ~~~w」

ミルクティーです♪

 

アストルティア・ナイト総選挙の結果発表にいってきました

終わってみれば順当な結果な気がします

 

結果はイベント会場にいって、ご自分の目で確かめてくださいね

 といいますのは、ナイトから報酬でもらえるしぐさ「ハートを射抜く」がとてもよかったです

 

好きなしぐさランキングで1位になるくらい!? 

mirukudq.hateblo.jp

 会場でヒューザに話しかけると、誰でももらえるので必ずゲットしときましょう♪

しぐさ・ハートを射抜く

f:id:maxdq10:20190311014721j:plain

  ハートを射抜くは指で銃をうつようなしぐさをします

 

「あたしに振り向かないと逮捕しちゃうぞ♪」

って感じw

f:id:maxdq10:20190311015125j:plain

f:id:maxdq10:20190311015200j:plain

狙いをしっかりとさだめて

 

「どっきゅ~~~ん♪」

f:id:maxdq10:20190311015333j:plain

とハートが指の先から作り出されます

 

ふわふわとちゅうを舞うように漂っていきますよ

ハートが届く距離は種族によって違いがあるようです

f:id:maxdq10:20190311015732j:plain

 ちなみにエルフでこのぐらいでした♪

 

ハートはすぐに消えちゃいます

さいごは

f:id:maxdq10:20190311020111j:plain

「き・決まった!?」

みたいな決めポーズとなり終りになります

写真を撮るポイントが満載でとてもよいしぐさです

 

またこのしぐさおまけがありました!

 

なにもしないとずっとこのままなのですが、次の動作に移るときに

f:id:maxdq10:20190311020619j:plain

「ふっ~」

と銃口に息を吹きかけるような動作をします

 

ここがまたかわいかったですよ♪

ハートを射抜くで遊んでみました

f:id:maxdq10:20190311022157j:plain 

  11日の0:00からしぐさ書「ハートを射抜く」の受け取りが始まりました

 

例年のことながら、イベント会場は直後から人でいっぱいでしたよ

しぐさをいそいでもらって、セットして

「パシャリ♪」

 

またメギストリスの町にもいってみました

しぐさといえばここですよね

f:id:maxdq10:20190311021603j:plain

そしたら予想どおり!?

ハートで溢れかえっていましたよ

 

愛に溢れる町ですねw

f:id:maxdq10:20190311023028j:plain

 評判もとってもよかったです

 

あちらこちらで「どきゅ~ん」の効果音が炸裂してましたw

まとめ

f:id:maxdq10:20190311023237j:plain

  しぐさ・ハートを射抜くはとってもかわいいしぐさでした

効果音もとってもよかったです

 

投票に参加してなくても、もらえるので忘れずにもらっておきましょう♪

受け取りは3月17日までです