ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

春ドレア第3弾!シンプルパーカーでシンプルなドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190315021435j:plain

 本日って全国各地で卒業式むかえられるところが多いんじゃないでしょうか?

門出に立たれた方おめでとうございます

ミルクティーです♪

 

そんな季節にちなんで春ドレアを作ってみました

春っぽいドレア少ないですからね;;

上の写真が完成したドレアです

 

あまりいつもと変わりがないような・・・・・w

春ドレアの第3弾です

 

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 今年のファッショントレンド!?

春ドレアの記事です♪

シンプルパーカーで春ドレアレシピ

f:id:maxdq10:20190315022402j:plain

レシピ

  • あたま マリンキャップ
  • からだ上 シンプルパーカー
  • からだ下 フレアスカート
  • ウデ シュメリアブレス
  • 足 学生のローファー
  • 顔アクセ 豊穣のピアス
  • 顔コーデ ピンクほっぺシール

定番のシンプルパーカーを使って、シンプルに仕上げてみました

なんといっても春ですからねw

f:id:maxdq10:20190315022809j:plain

シンプルが1番です

 

それとこのごろお気に入りなのが「マリンキャップ」です

顔アイコン表示のときにも、とってもかわいいですよ♪

シンプルパーカードレアの見た目

f:id:maxdq10:20190315023149j:plain

 ドレアの見た目です

 

写真多めで言葉少なめに紹介していきますねw

横からみたところです

f:id:maxdq10:20190315023453j:plain

f:id:maxdq10:20190315023532j:plain

そして後ろからみたところです

f:id:maxdq10:20190315023117j:plain

ほんとはキャンペーンでもらった「ゆうたのリュック」がかわいいのですが、立ち方が変わっちゃいますからね><

 

とても残念です

まとめ

f:id:maxdq10:20190315023909j:plain

 そんな感じで春ドレアの第3弾を作ってみました

 

シンプルパーカーでシンプルに仕上げみましたよ♪

シンプルパーカーでシン・・・プル・・・くすw

 

お、おもしろくない?!

 

忘れてください///