ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ふくびき46枚!「第1回決戦ドレアコレクション」に応募してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190403021127j:plain

 4月3日から始まった「第1回決戦ドレアコレクション」に応募してみました

ミルクティーです♪

 

冒険者のお出かけ超便利ツールの「マイコーデコレクション」でおこなわれているイベントです

 

イベント期間:2019年4/3(水)0:00~ 4/14(日) 23:59

結果発表期間:2019年4/19(金)12:00 ~ 4/26(金) 23:59

 マイコーデにドレアを登録してあれば、簡単に応募できますよ♪

f:id:maxdq10:20190403030517j:plain

初投稿でふくびき券が10枚もらえますよ!

 

また気に入ったドレアにいいねをすると、さらにふくびき券が3枚もらえちゃいます

(1日1回です)

毎日いいねをして ふくびき券3枚×12日で36枚!

イベントへの初投稿で10枚!

1キャラで合計46枚もふくびき券がもらえちゃいますよ!?

 

ざくざくとふくびき券が貯まっちゃうイベントですね♪

第1回決戦ドレアコレクションに応募してみました

f:id:maxdq10:20190403030911j:plain

 先日ドレアをしたギルガラン装備のドレアで応募してみました

 

今まで作ったドレアで応募できるので、とっても楽ですね

 ちなみにこちらのドレアです

www.milkdq10.com

 応募はお出かけ便利ツールのマイコーデコレクションから応募できます

f:id:maxdq10:20190403031739j:plain

ドレアと一緒に、写真を3枚まで載せることができますよ

 

「第1回決戦ドレア」のタグをつけて投稿すると、写真に「イベント」の文字が入って応募受けつけが完了になります

f:id:maxdq10:20190403032156j:plain

 初投稿でふくびき券が10枚もらえちゃいますよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190403032636j:plain

 マイコーデが登録してあれば応募は簡単で、あとはステキだとおもったドレアに「いいね」をするだけなので、とっても参加しやすいイベントだとおもいます

 

スマホでできちゃうから、休み時間とか出先の空いた時間を使えますからね♪