ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ご新規さん忘れ物ないですか?と「エッグドルボード」のカラーリングしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190412015006j:plain

 季節はずれの雪が降ったり、今日はぽかぽかだったりとこの頃ついていけないですよね><

ミルクティーです♪

 

今日は先日もらったエッグドルボードのカラーリングをしてみました

 

エッグドルボードはとってもかわいいのですが、1つ難点が!?

f:id:maxdq10:20190412020335j:plain

なんとキラキラマラソンをしていても、キラキラがエッグになっちゃうんです><

(あたりまえですねw)

 

5大陸だけかとおもいきや、バージョン4.0の世界でもやっぱりエッグでしたよ

ちょっとマラソン時には使えないですね

 

きっとイベント終了後にはふつうのドルボードとして使えるとおもいます

エッグドルボードのカラーリング

f:id:maxdq10:20190412020922j:plain

 エッグドルボードは上部のひよこ以外は、ほとんどの場所で色の変更をすることができます

 

今回はミストグレーとさくらローズを使って、カラーリングをしてみましたよ

白のままだと、ちょっとかわいくないですからね><

 

あたし色に変更ですw

f:id:maxdq10:20190412021329j:plain

  • カラー1 さくら
  • カラー2 ミストグレー

に変更できますよ

f:id:maxdq10:20190412021550j:plain

コックピットの中の見た目はこんな感じ♪

 

ハンドル2本で操作なら、機械音痴のあたしでも操作できちゃいますね♪

どちらかというとデパートの屋上にある遊具みたいですw

f:id:maxdq10:20190412021946j:plain

操作もしやすくて、とってもかわいいドルボードです

そういえばご新規さんへ

f:id:maxdq10:20190412023201j:plain

昨日ちょっと書き忘れてましたが、イベント会場ではお花大好きブラバーさんがチューリップ傘を配っています

 

 

上の写真の傘ですね

傘枠で装備枠を圧迫しないので、もらってない方は是非もらっておきましょう!

 

とってもかわいいですよ♪

f:id:maxdq10:20190412023348j:plain

選択式のように見えますが、チューリップ傘は全色もらえますよ

 

ブラバーさんがあまりに目立ってないようなので宣伝でしたw

まとめ

f:id:maxdq10:20190412023847j:plain

「キミとランラン春祭り」でもらえるエッグドルボードのカラーリングと、イベント会場でもらえるチューリップ傘についての補足でした

 

チューリップ傘はここ最近春イベントで毎年配布していますが、今を逃すと来年まで待たないといけませんw

 

ご新規さん、復帰の方でもらってない方はゲットしておいてくださいね♪