ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今度は初日に勝ちたい!翠将鬼ジェルザークがいよいよ登場しますよ♪

f:id:maxdq10:20190413022739j:plain

いよいよ聖守護者の闘戦記の第3弾が実装されますね

ミルクティーです♪

 

目覚めし冒険者の広場に情報が公開されていました

今度のボスは「翠将鬼ジェルザーク」!

写真だけみると、ドラゴンボールがあたまに浮かびますね♪

 

また写真以外の情報はまだ出まわっていないようです 

f:id:maxdq10:20190413024003j:plain

ストレートに見ると悪魔系か怪人系に見えますが、濃いグリーン色が植物系にも見える・・・

どうなのかな?

聖守護者の闘戦記「翠将鬼ジェルザーク」開幕

f:id:maxdq10:20190413022813j:plain

2019年4月17日(水)のメンテナンス後に挑戦できるようになります

強さはこれまでと同じように3段階です

 

また翠将鬼ジェルザークの登場にあわせて、報酬が追加になりますよ

f:id:maxdq10:20190412233441j:plain

翠水晶30個で交換できるウィングが6種類!
 

 「フラワーウィングかわいい♪」 

f:id:maxdq10:20190413013707j:plain

「紫水晶の羽根」「紅水晶の羽根」「翠水晶の羽根」各50個で「神槍のレプリカ」

 

かなりハードルが高いですねw

今回は初日討伐がんばるw

f:id:maxdq10:20190413022926j:plain

だいたい守護者の実装日初日は、どのブログでも

「翠将鬼ジェルザークを攻略しましたおおお」って感じの記事が乱立します

 

やっぱり注目が集まりますからね!

 

でもあたしは個性をだしてメイヴのときは 

www.milkdq10.com

 金策してましたw

 

じゃあレギルラッゾ実装のときはどうだったかな?

www.milkdq10.com

 この時もやっぱり金策w

f:id:maxdq10:20190413023008j:plain

 「見逃してあげたんだからね///」

 

そんないいわけも何度も使えないので

今度は実装初日に勝って

「翠将鬼ジェルザークを攻略しましたよ♪」

っていう記事を実装初日に書きたいですね

まとめ 

f:id:maxdq10:20190413023108j:plain

 という感じで、翠将鬼ジェルザークの実装日4月17日はとっても楽しみです

新しいボスが登場した時の楽しみ方は人それぞれで、あたしはとりあえず1攻略ですw

 

1ですよw

 

まだ実装日まで時間があるので、ちょっとでもパワーアップしておきたいです

あ、スコルパイド3もまだ‥‥‥残ってるw