ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ジェルバブルとうらい!?旅人バザーの傾向と対策♪(出張版2

f:id:maxdq10:20190418034854j:plain

 初日は見逃してあげたんだからね///

ミルクティーです♪

 

翠将鬼ジェルザークの初日どうだったでしょうか?

あたしは深夜まで粘りましたが、勝てませんでした><

赤済みまでいったのですけどね

 

「初日翠将鬼ジェルザーク1を軽く討伐しましたおおおお」

って記事を準備していましたが、急遽差し替えですw

 

聖守護者は残念な結果でしたが、旅人バザーはバブル状態です

ジェルバブル到来!?

バブルな素材はこれ!

f:id:maxdq10:20190418040104j:plain

 通ドロでヘビのぬけがら、天使のすず、とげうにが高いです!

 

昼間はもっとバブル状態だったのですが、4月18日3時半ごろの旅人バザー価格です

  • へびのぬけがら 3200G→4500(+1300)
  • とげうに 3000G→3000G(0)
  • 天使のすず 2500G→4200G(+1700)

激震のキバの42000Gを筆頭に、げんませき、ナイトメアリーフ、天竜草が高い!

  • げきしんのキバ 15580G→42000(+26420)
  • げんませき 8900G→15000(+6000)
  • ナイトメアリーフ12500G→25600(+13100)
  • 天竜草 4000→13000(+9000)

ナイトメアリーフの2万G越えは、金策のやりやすさからおすすめ♪

www.milkdq10.com

 天竜草のキラキラマラソンも美味しいかも♪ 

www.milkdq10.com

 その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20190418041151j:plain

 翠将鬼ジェルザーク実装初日の旅人バザーの値動きです

 

たいぶ落ち着いてきちゃいましたが、まだまだ高い!

f:id:maxdq10:20190418041330j:plain

f:id:maxdq10:20190418041339j:plain

f:id:maxdq10:20190418041356j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190418041456j:plain

 ひさしぶりにバブル到来って感じですね♪

 

翠将鬼ジェルザーク1では魔法使いが活躍したので、ナイトメアリーフなどが値上がりしましたが、2日目はどうなるのでしょう?

 

それによって、上がる素材はまだまだ変わってくるとおもうので、旅人バザーを確認しながら金策をしましょう♪