ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

甘~~いドレア☆ウールコートセットを使ってドレスアップをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190430015210j:plain

 セブンスイーツの「クッキー&クリームもこ」がとっても美味しかったです

ミルクティーです♪

 

セブンスイーツはまったく関係がないのですが、DQXショップで4月25日に発売された「ウールコートセット」を使って、ドレスアップをしてみましたよ♪

 

おきがえリポちゃんで借りてみて、かわいかったんですよね

 

 スイーツみたいな甘いドレアを目指しましたよ

注:あくまで目指したですw

ウールコートセットドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20190430021139j:plain

こちらが色の変更前です

 

このままだとシックな感じで、まったく「甘いドレア」の感じがしません

さっそくメギストリスで染色屋さんに色を変更してもらいます

 

すると・・

f:id:maxdq10:20190430021721j:plain

こんな感じ!?

 

ストロベリーとクリームをイメージしてみましたよ♪

 

「いつもと変わらないじゃん!」

って声が聞こえてきそう・・・・

 

ショートケーキをイメージしたんですw

使った装備はこんな感じです

f:id:maxdq10:20190430022110j:plain

ポイントはキュートなイヌミミを使っているところかな?

ウールコートセットドレアの見た目

f:id:maxdq10:20190430022719j:plain

 言葉少なめ、写真多めでお届けします

 

ちょっとのぞいているところ!

f:id:maxdq10:20190430023149j:plain

横から見たところです

f:id:maxdq10:20190430023231j:plain

後ろから!

 

そしてもう一度前から♪

f:id:maxdq10:20190430023342j:plain

 ウールスカートがかわいいですね♪

 

これまでこの長さのものはありそうで、なかったように思います

まとめ

f:id:maxdq10:20190430023751j:plain

「か、かわいいって?」

 

かわいくなんかないわよ///

あたしなんて・・・

f:id:maxdq10:20190430024005j:plain

だめだめ///

 

とひとりで勝手にやっていますが、ウールコートセットを使ったドレスアップはとっても楽しかったです

 

どの部位もお洒落なものが多いので、いろんなドレスアップが楽しめそうですね♪

また甘~~いドレアに挑戦したいです