ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アストルティアあたたかい☆5月27日ドラクエの日とブログ開設3周年♪

f:id:maxdq10:20190527005457j:plain

 27日はドラクエの日って知ってました?

ミルクティーです♪

 

昨年から5月27日はドラゴンクエストの日と記念日認定されているようです

しかも今年は33周年!

 

すごいですよね♪

33歳ですw

 

そんなドラゴンクエストの記念日をお祝いするイベントにお邪魔してきました

イベンターのさくらちゃん主催の「ドラクエバースデーカウントダウン花火大会」です

f:id:maxdq10:20190527010107j:plain

日付をまたぐ直前から、花火を打ち上げてドラクエに感謝をするイベントです

 

0時手前の15分前ぐらいからたくさんの花火が打ち上げられていましたよ

f:id:maxdq10:20190527010945j:plain

何発ぐらい打ち上げられたのか検討もつきません

 

とにかくいっぱいですw

「ドラクエ10ってこんな風に記念日をお祝いできて暖かいなあ」

とおもいましたよ

ブログも開設3周年

f:id:maxdq10:20190527011509j:plain

 ドラクエ10と一緒に歩き続けて、あたしのブログも6月3日で3周年をむかえます

 

まあ歳でたとえると

・・・・・・・・・・

「3歳ですねw」

 

 やっぱりブログ更新のモチベーションはたくさんの訪問してくださる方からいただいているものであり、この場を借りましてお礼申し上げます

 

「ありがとうございます」

f:id:maxdq10:20190527012436j:plain

 6月3日なので、まだ3周年じゃないですけどね

明日力つきてるかもしれないし・・・・・w

まとめ

f:id:maxdq10:20190527014122j:plain

 という感じで、5月27日はドラクエの日です

ドラクエにちなんだゲームなどで、いろいろイベントがおこなわれるようです

 

「きっとドラクエ10でもサプライズが!」

と信じていますw

 

運営さんからマイタウンが贈られてきたりとか・・・・w(まずない)

f:id:maxdq10:20190527014727j:plain

 来年もまた誰かと5月27日のドラクエの日をお祝いできたらいいなあとおもいます

 

便乗してミルクティーブログ4周年もね♪